-
14841. 匿名 2022/03/30(水) 14:18:40
>>14785
だから、なんでこき使われる発想になるのかな?
大人だし嫌なら嫌って言えばいいし、はっきり言えないにしても何とでも言えると思うよ?+3
-0
-
15105. 匿名 2022/03/30(水) 14:55:56
>>14841
貴方のような人には理解できないだろうから特に反論するつもりもないよ。
あなたの両親はよく出来た人なんだろうな、と何も知らないけどそう感じました。
それでも、人は辛い経験や悲しい経験を経て、深く厚みのある人間に成長していくものだから、まだまだ経験不足なんだととも感じました。
+0
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する