ガールズちゃんねる
  • 14836. 匿名 2022/03/30(水) 14:18:13 

    麻央さんは入院中は子供が入れない病室で本人の身体が辛いこともあり中々会えなかったみたいだよね
    2週間ぶりに会ったらママと呼んでもらえなかったってショック過ぎる
    その間麻耶さんは麻央さんの代わりに子供達のお母さんをしてその時が忘れられないのかな
    亡くなったあとも小林母がいるにも関わらずずっと居座って麻央さんの後釜におさまるのかと週刊誌に書かれ泣く泣く出て行かざるを得なかった
    別に通いで母親のフォローしてあげたら良かったのにさ
    あの楽しかった日々が今も忘れられないのかもね

    +17

    -0