ガールズちゃんねる
  • 14772. 匿名 2022/03/30(水) 14:07:02 

    みんな兄弟姉妹いてそれなりに仲も悪くないしどちらかといえば仲良し!って人がほとんどだと思うけど、仮に自分が独身だとしてもこんなに執着するもの?
    しないよね?
    私にも妹いて姪っ子いるし姪っ子のことも好きだけどそれぞれの人生だと思ってるからこんなに狂気じみた執着したことないんだけど

    +21

    -1