-
14760. 匿名 2022/03/30(水) 14:04:47
>>14700
聞く耳持たないっぽいよね
時々、ブログコメントで注意しても
出てけ!って返信もあるし
早く洗脳から解けたら良いけど
心配だよね。
御両親に言われても聞かないし、
誰が言ってもダメなのかも
+19
-0
-
14837. 匿名 2022/03/30(水) 14:18:19
>>14760
無条件の親の愛情を経験してなくて、やっと今この歳になって旦那に注いでもらってるのだと見てた。
今は無条件に受け入れられる経験が必要だから、注意とか受け付けないのかも。
この経験は通常は幼少期に経験するものなんだけどな。
ものすごく愛情を必要とする気質だったのに、違った育てられ方した感じ。
自己肯定感が低いと、通常より多くの愛情が必要なんだと思う。
目が覚めるのは、全てを出し切って、自分のささやかな望みを達成できた時ではないかな。ものすごい罪悪感と戦うことになるだろうけど。
幸せと苦労はその先にあると思う。
だから、頑張ってほしい。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する