-
14723. 匿名 2022/03/30(水) 13:59:13
心許した人の前で本当に腹立ったら文句言ったり、愚痴ったり泣いたり自分の心のヘドロを吐き出してもいいと思うのよね。ただブログとかに書いちゃだめよね。忘れることができないからね。人間忘れることも大事な自浄作用なんだよ。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
14723. 匿名 2022/03/30(水) 13:59:13
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する