-
14707. 匿名 2022/03/30(水) 13:57:03
>>14388
自分で熊本行ってやれば?
そもそも言いたいことあるならブログにグチグチ書いてないで訴えるなり直接言うなりすればいいだけ
+14
-1
-
14848. 匿名 2022/03/30(水) 14:20:17
>>14707
だよね。
毎日毎日悪口ブログ更新して、やってることが幼稚過ぎる。
いじめは駄目と言ってる割には、やってること同じじゃない?と思ってしまう。
そんなに悔しいなら本人同士で何とかすればいい。
もっと大人のやり方があるよね。
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する