-
14665. 匿名 2022/03/30(水) 13:49:25
>>14545
自分だけがヒロインだと孤独だけど、自分のすべてを受け止めてくれる妹がいるから孤独感に耐えずに済んだのね
一人で生きていく覚悟がないとヒロインは無理
デヴィ夫人も自分大好きそうだけど、孤独に耐えて自分を鍛えてきた強さがあるからスピに行かないのね+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
14665. 匿名 2022/03/30(水) 13:49:25
+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する