-
14562. 匿名 2022/03/30(水) 13:31:19
>>14474
こんな風になる前から、何かあると「何で謝ってくれないの?」て責めて周りのみんなに〇〇さんに酷いことされた🥺って言いふらしてたのかなあと思えてきた。+33
-1
-
14835. 匿名 2022/03/30(水) 14:18:05
>>14562
なにもかもみんな人のせい。ここまで意地になってるのを見ると、もとからの思考癖だろうね。
いまは海老蔵に向かってるけど、この件がなかったら他に向かうだけ。
でもさ、人のせいにばかりしてるとだんだん運勢が悪くなるらしいよ。実際、幸せそうに見えないね。本人が気づいて考え方を変えるしかない。+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する