ガールズちゃんねる
  • 14562. 匿名 2022/03/30(水) 13:31:19 

    >>14474
    こんな風になる前から、何かあると「何で謝ってくれないの?」て責めて周りのみんなに〇〇さんに酷いことされた🥺って言いふらしてたのかなあと思えてきた。

    +33

    -1

  • 14835. 匿名 2022/03/30(水) 14:18:05 

    >>14562
    なにもかもみんな人のせい。ここまで意地になってるのを見ると、もとからの思考癖だろうね。

    いまは海老蔵に向かってるけど、この件がなかったら他に向かうだけ。

    でもさ、人のせいにばかりしてるとだんだん運勢が悪くなるらしいよ。実際、幸せそうに見えないね。本人が気づいて考え方を変えるしかない。

    +15

    -0