-
14561. 匿名 2022/03/30(水) 13:31:03
>>14523
前にテレビのドキュメンタリーで高齢引きこもり息子が母親の年金暮らしなのに「おれは尊師だから普通の仕事はできない尊師だから」って言ってずーっとネットしててお母さんかわいそうすぎて泣けた
+24
-1
-
14593. 匿名 2022/03/30(水) 13:37:31
>>14561
お仲間達だね。オメガの口座に金振り込んでるのが、高齢ニートに振り込んでこいとお使いを頼まれたお母さんだったら泣けるわ。+5
-0
-
14734. 匿名 2022/03/30(水) 14:01:34
>>14561
トピズレだけど子供は18歳で実家を出すのがいちばんいい
大学進学でも就職でも家から通える距離でも出す
家賃もったいないとか言ってると後で痛い目みる
一人暮らしは実家暮らしと比べて結婚率バカ高いし
子供にとっても若いうちに出ておくのがベスト
+3
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する