-
14492. 匿名 2022/03/30(水) 13:19:37
オメガがさあ
メガ子ちゃんが1日泣いています
でもそれでいいんでそうさせています
って書いてて、ずいぶん上からだし、心理学やったことないヤツが心が壊れてる人に変なカウンセリングモドキ施してるって恐ろしい話だと思った
ハート屋にハマったスケート選手エンドにならなきゃいいけど。割とマジで心配してる+7
-0
-
14536. 匿名 2022/03/30(水) 13:26:20
>>14492
そんなに知性がない人がちょっと心理学的なことを知って他人をコントロールできると感じてしまったら、自分は有能感でいっぱいになってしまうんだろうね。大きな間違いの始まりなんだけどね。+10
-1
-
14583. 匿名 2022/03/30(水) 13:35:37
>>14492
ほんとそれ。で、今回は「やっと人並みに怒れるようになりました。」とな。どこが人並み?失ったもの大きすぎるよ…。![]()
+8
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
