ガールズちゃんねる
  • 14469. 匿名 2022/03/30(水) 13:16:02 

    そうだと思う
    占い師や自称心理カウンセラー(スピ)は金ぼるから、1日2時間でも話聞いてもらって5万とか払わなきゃならないから金がもたない
    でも普通のカウンセリングは行きたくない
    なぜなら霊や前世などのスピった世界が大好きだからね
    毎日毎日24時間側にいてくれて泣いて叫んでも話を聞いてくれてスピ解釈入れて心地よくしてくれる人がオメガしかいなかったのよ
    その相手が女ならその人に依存してたはず
    ここまでくる前に相当自称スピの心理カウンセラーや霊感占い師にお金を払ってるはずだわ

    +8

    -0

  • 14507. 匿名 2022/03/30(水) 13:21:38 

    >>14469
    24時間そばに居てくれる男なんてろくでもないのにね
    若い頃はずっと一緒にいてくれるのが愛だと思っててたけど、仮病使って仕事休まれて一緒にいたいって男がいて社会人でそれは無いでしょってさすがにドン引きしたよ
    互いに自立して、その中に自分と相手がほんの少しでもいてそれが当たり前になってきたら結婚なんだなと感じたよ
    麻耶さんはずっと分からないままなのかな
    悲しいね

    +41

    -1

  • 14530. 匿名 2022/03/30(水) 13:25:32 

    >>14469
    普通のカウンセリングも高いし、スピも高いし(スピはピンキリ)、スピ系の人は普通のカウンセリングでは物足りないんだよ。
    傾聴だけじゃ足りなくて、ハッキリ自分が正しい!周りがおかしい!あなたは特別くらい言わないと物足りないから。

    +7

    -0