ガールズちゃんねる
  • 14421. 匿名 2022/03/30(水) 13:10:11 

    >>14362
    弁護士たてて交渉したらええ話。
    ブログで言ってても被害妄想、悪口にしかならない。
    対話は避けて一方的に発信。
    で、アクセス数稼ぎお賽銭振り込んで。
    汚いね。

    +10

    -0