ガールズちゃんねる
  • 14417. 匿名 2022/03/30(水) 13:09:50 

    >>14369
    『いじめも嫌がらせもストーカーも、いじめられた方の被害者に逃げろと言うのはおかしい』ってミステリという勿れの台詞が話題になってたね。
    誹謗中傷、悪口だらけのブログを落ち着かせる為に、多くの人が心を救われたり癒やされたまともなブログをなぜ閉じなきゃいけないのか。

    社会から退くべきは、いじめっ子でありストーカーであり誹謗中傷してる加害者達の方。それでいうとアメブロは麻耶とオメガのブログを強制退会するって流れなら納得

    +14

    -2

  • 14480. 匿名 2022/03/30(水) 13:17:14 

    >>14417
    いじめはいじめられる方に原因があるも昔から常套句だけど、暴露され家庭をぐちゃぐちゃにされるのは、本人に原因あると正当化するのも、同じ論理だな

    いじめ→被害者が不登校or自○するまで終わらない
    誹謗中傷名誉毀損→涙で謝罪会見or引退に追い込むまで終わらない

    集団を味方につけて毎日毎日攻撃。
    いじめと同じことしてる麻耶夫婦がいじめ撲滅プロジェクトしたいって笑ってしまう

    +4

    -0

  • 14490. 匿名 2022/03/30(水) 13:19:31 

    >>14417
    麻耶ちゃんイジメをしてる人やしようとした人がカウンセリング受けるべきだって言ってた
    麻耶ちゃん海老蔵をネットいじめしてるからカウンセリング受けたほうがいいよね?

    +8

    -0