-
14416. 匿名 2022/03/30(水) 13:09:49
>>14354
されてるから書いてるんだよ
出会ってなければどうなってるかをベースに考えてみてください
そのときできなかったことを今してるわけです
まおさんはもう亡くなってますから現実的にはどうしようもできないわけですね
ひとつ出来ることがあるならそのダメージをエネルギーに変えることです
それをさせたのが旦那
いたってまともなカウンセラーですよ
+0
-22
-
14454. 匿名 2022/03/30(水) 13:14:06
>>14416
なるほどなるほど、まず○屋で解放される快感を味わっちゃって、またここでね。その解放って、たまってた負のエネルギーを浄化せずにそのまま周囲に撒き散らして、拡散させることだ。まあお粗末。+11
-0
-
14499. 匿名 2022/03/30(水) 13:20:33
>>14416
ダメージならまず癒やしたほうがいいと思う。
無理させたらだめだよ。+1
-0
-
14559. 匿名 2022/03/30(水) 13:30:56
>>14416
まともなカウンセラーは周りを攻撃させたり関係ない人を巻き込ませたりしません。+18
-0
-
14787. 匿名 2022/03/30(水) 14:09:33
>>14416
変な旦那に知り合う前の方が幸せそうだったよ。
キラキラしてたもん。
俺に生意気な態度を取るやつや、オメガ信じない奴は不幸決定なんて言う奴の何処がまともなカウンセラーなの?+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する