ガールズちゃんねる
  • 14416. 匿名 2022/03/30(水) 13:09:49 

    >>14354
    されてるから書いてるんだよ
    出会ってなければどうなってるかをベースに考えてみてください

    そのときできなかったことを今してるわけです
    まおさんはもう亡くなってますから現実的にはどうしようもできないわけですね
    ひとつ出来ることがあるならそのダメージをエネルギーに変えることです

    それをさせたのが旦那
    いたってまともなカウンセラーですよ



    +0

    -22

  • 14454. 匿名 2022/03/30(水) 13:14:06 

    >>14416
    なるほどなるほど、まず○屋で解放される快感を味わっちゃって、またここでね。その解放って、たまってた負のエネルギーを浄化せずにそのまま周囲に撒き散らして、拡散させることだ。まあお粗末。

    +11

    -0

  • 14499. 匿名 2022/03/30(水) 13:20:33 

    >>14416
    ダメージならまず癒やしたほうがいいと思う。
    無理させたらだめだよ。

    +1

    -0

  • 14559. 匿名 2022/03/30(水) 13:30:56 

    >>14416
    まともなカウンセラーは周りを攻撃させたり関係ない人を巻き込ませたりしません。

    +18

    -0

  • 14787. 匿名 2022/03/30(水) 14:09:33 

    >>14416
    変な旦那に知り合う前の方が幸せそうだったよ。
    キラキラしてたもん。
    俺に生意気な態度を取るやつや、オメガ信じない奴は不幸決定なんて言う奴の何処がまともなカウンセラーなの?

    +9

    -0