ガールズちゃんねる
  • 14346. 匿名 2022/03/30(水) 12:56:31 

    残念なのはエビさんの人間性なんだよなぁ~。素行が悪すぎて、そんなことあるはずない!!って断言出来ないところw
    義姉はヤベーけど、あながち嘘でもなさそうと思わせざるおえない。亡くなった奥さんをダシに遊び女を釣るのマジやめて欲しい。奥さんや子供がかわいそ過ぎる

    +5

    -6

  • 14379. 匿名 2022/03/30(水) 13:03:23 

    >>14346
    亡くなって4年なら早い人は再婚する人もいるしね
    独身だし子どもがいてもごく普通に恋愛する分には構わないけど遊び感覚で複数の女の子と遊んでるのは批判されて当たり前だよ
    しかもノーマスクで

    +10

    -0

  • 14439. 匿名 2022/03/30(水) 13:12:05 

    >>14346
    それもどこまで本当かわかんないんじゃない?

    +3

    -0