-
14291. 匿名 2022/03/30(水) 12:49:02
エビと麻耶を見ててよく分かったよ
桜や菜の花を見て
自然に触れ、身体を動かしている人の方がメンタルは強いんだって
携帯ポチポチ、スピや過去の事ばっかり考えてちゃダメなんだって
ガル民も時々は外の空気を吸おう
こんなトピにずっといたら変になっちゃうよ+20
-1
-
14380. 匿名 2022/03/30(水) 13:03:40
>>14291
名言ですね!+4
-0
-
14407. 匿名 2022/03/30(水) 13:08:39
>>14291
海老はアクティブだよ
ブログ更新は激しいけどYouTubeで見たらサッと写真撮って短い文章でパッとブログにアップしているだけ
自転車でウロウロして女と会ったり散歩やジョギングしたりアクティブすぎるよ+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する