ガールズちゃんねる
  • 14264. 匿名 2022/03/30(水) 12:43:42 

    旦那は現に小林麻耶を救ってますよ
    出会わなければ小林麻耶は未だに海老蔵にこき使われていたわけで
    おかえり、なんてのはまさにDVにある流れそのものです

    海老蔵が分からしたら旦那が憎くて仕方ないんです
    なんで自分達を邪魔するんだと
    日本はは第3者が入っても刑事事件レベルじゃないと大体ここで突っぱねられて終了です

    しかし現実、旦那は解放させた

    ここを見てない人間が多すぎる
    旦那はああみえてまともなカウンセラーだよ

    +1

    -62

  • 14271. 匿名 2022/03/30(水) 12:45:00 

    >>14264
    お!宅配ピザのデリバリーリーダーさん、昼休憩すか!?

    +32

    -1

  • 14345. 匿名 2022/03/30(水) 12:56:19 

    >>14264
    寝たら?

    +6

    -0

  • 14354. 匿名 2022/03/30(水) 12:58:41 

    >>14264
    解放されたらこんなブログ書いてないだろ

    +14

    -0

  • 14360. 匿名 2022/03/30(水) 13:00:02 

    >>14264
    マイナスの数よ

    +12

    -1

  • 14365. 匿名 2022/03/30(水) 13:01:14 

    >>14264
    このコメ前にもどこかで見たことあるような?
    他でも同じ事書いてない?

    +5

    -0

  • 14515. 匿名 2022/03/30(水) 13:22:22 

    >>14264
    そもそもこき使われていた、が
    離れればいいだけなんでわ?と
    物理的に離れれば良い
    攻撃することでせっかく離れても思い出してる

    +15

    -0

  • 14604. 匿名 2022/03/30(水) 13:39:33 

    >>14264
    結果的に必要以上に暴走してしまったので後戻りできないことだけが残念ですが、私も同意見です。
    あの旦那さんは少々変わっているけど、麻耶ちゃんは救われたと思う。
    これまで自分の気持ちを大切にしてなかったけど、これでやっと小林麻耶自身を大切にできるようになるはず。

    彼女は自分がたくさん傷付いてきたからその痛みを知っているだけに、人を傷付けることができなかった。
    攻撃してくる相手に対しても反抗できなかったのは、その時に助けてくれる人がいなかったから。
    唯一の味方は妹の麻央ちゃんだけだったかも。

    辛いことも黙って笑って傷付いてないフリをしていれば何とか生きることができた。
    でも、唯一の味方を傷付けられて、辛くて悔しくて、妹の気持ちを考えるとたまらなくて、このままじゃダメだってわかったんだよね。いつも敵だらけなのに、そんな奴らに笑顔なんて意味ないって。
    本当の自分を出さないといけないって。

    親が味方してくれた経験がなかったのかな。今の状況を見てもそうだろうと思う。
    旦那さんは味方だろうから、どうか夫婦で幸せになってほしいです。

    +1

    -38

  • 14990. 匿名 2022/03/30(水) 14:43:03 

    >>14264
    確かにこれは
    海老蔵とあきらって人の麻耶ちゃんの取り合いかなと思う

    +0

    -17

  • 15444. 匿名 2022/03/30(水) 15:46:39 

    >>14264
    違和感というか、あの2人は喋りが多すぎるけど、海老蔵も真っ白には見えないんだよなあ。実際民間療法だけ押し付けたモラ夫だったりお金返してなかったら、海老蔵に非があるし。
    世間の力関係が圧倒的に上ってだけで、これがあんまり売れてない俳優とかならそちらが叩き潰されてそう。
    やっぱ強者には味方が多いんだなと感じた。

    +0

    -8