-
14213. 匿名 2022/03/30(水) 12:32:37
>>14201
やはり住まいは大事じゃない?
人の家にいるなんて先が見えないよ
年取ったら女1人だとなかなかよいとこ
借りられないし、探すのも大変
小さくても持ち家ほしくなった。+10
-0
-
14226. 匿名 2022/03/30(水) 12:34:56
>>14213
夫婦でも高齢になると借りにくくなりますし、どこかの段階で買うのがいいでしょうね
落ち着いて暮らしたいですしね!+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する