-
14111. 匿名 2022/03/30(水) 12:08:38
>>13830
こんな奴らに投げ銭したり振り込んだりするやついるんだ。
ウクライナの難民とか、犯罪被害者支援とかがん患者支援とかでなく、こいつらのウーバーイーツのために寄付?
私、しない善よりする偽善派だしそもそも寄付もしてるけど、
この先月シャネルにルイヴィトン、アディダスの高級コラボ品などで計250万くらい散財して、暴露で金脅しして、無職のくせに自炊もしてない夫婦に、ウーバーイーツ代?をサポートとか想像できない世界なんだけど…
スマホは古いiPhoneにワイモバイルと節約してるようだけどさ
純粋にどういう気持ちなのこの夫婦の信者は?
+34
-0
-
14123. 匿名 2022/03/30(水) 12:10:33
>>14111
ウクライナ支援は武器屋に全部お金流れるからしない方がいいよ。こっちは善のつもりでも行き着く先が善じゃないから。+9
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する