ガールズちゃんねる
  • 14111. 匿名 2022/03/30(水) 12:08:38 

    >>13830
    こんな奴らに投げ銭したり振り込んだりするやついるんだ。
    ウクライナの難民とか、犯罪被害者支援とかがん患者支援とかでなく、こいつらのウーバーイーツのために寄付?

    私、しない善よりする偽善派だしそもそも寄付もしてるけど、
    この先月シャネルにルイヴィトン、アディダスの高級コラボ品などで計250万くらい散財して、暴露で金脅しして、無職のくせに自炊もしてない夫婦に、ウーバーイーツ代?をサポートとか想像できない世界なんだけど…

    スマホは古いiPhoneにワイモバイルと節約してるようだけどさ

    純粋にどういう気持ちなのこの夫婦の信者は?

    +34

    -0

  • 14123. 匿名 2022/03/30(水) 12:10:33 

    >>14111
    ウクライナ支援は武器屋に全部お金流れるからしない方がいいよ。こっちは善のつもりでも行き着く先が善じゃないから。

    +9

    -2