ガールズちゃんねる
  • 14062. 匿名 2022/03/30(水) 11:57:51 

    >>14044
    海老蔵のブログは今日も通常運転だけどさ。私、今回の騒動まで海老蔵ブログ読んだことなかったから分からないんだけど、今日朝イチの海老蔵ブログの最後の一文が

    「今日も多くの方々が幸せで

    愛を感じ楽しめる

    最高の一日でありますように💕✨」  ってなってて

    こんな事いつも書く人なの?私昨晩の海老蔵の周りに愛愛愛愛愛愛愛って気狂いみたいな愛連呼ブログ書いた麻耶への海老蔵なりに今やれる範囲での、反撃なのかなって思った

    +43

    -3

  • 14070. 匿名 2022/03/30(水) 11:59:34 

    >>14062
    もうなんか 愛 って言葉に対して拒否反応が…

    +35

    -0

  • 14112. 匿名 2022/03/30(水) 12:08:40 

    >>14062
    🦐からの愛っ💕✨
    完全に遊ばれてますわ

    +21

    -1

  • 14114. 匿名 2022/03/30(水) 12:08:49 

    >>14062
    海老蔵のブログは麻央さんがブログしてた時や、あと麻耶が暴走した時にたまにチラ見した事あるけど。
    毎回ではないけど、たまに最後にそんな感じの締めの文を付けてる事はあったかな。
    だから普段なら特に何とも思わないけど、今回の麻耶の「愛愛愛♥」垂れ流し見た後だと反撃してる?って思うよねw

    +33

    -0

  • 14136. 匿名 2022/03/30(水) 12:13:03 

    >>14062
    麻耶オメガを煽ってるのか、本心で麻耶オメガも愛を感じて幸せになるといいねって思ってるのか、単に面白いと真似してるのか、
    海老蔵も天然だし釣りみたいなことしそうだからよくわからんw

    いずれにせよ海老蔵面白いなw

    このタイミングで愛と✨はやっぱ偶然ではないよね?

    てか麻耶とオメガのせいで普通に使ってた✨が使いづらくなったんですけど💢

    +23

    -1

  • 14198. 匿名 2022/03/30(水) 12:29:41 

    >>14062
    朝イチの投稿は以前からそんな感じの言葉で〆てるからマヤへの当て付けでは無いと思う。

    3/5のブログ

    今日も多くの方が幸せで
    愛を感じ最高に楽しめる
    素敵な1日でありますように

    +18

    -0

  • 14202. 匿名 2022/03/30(水) 12:30:11 

    >>14062
    嫌味かなーとおもた。
    やるやん、エビ。

    +16

    -1

  • 14215. 匿名 2022/03/30(水) 12:32:48 

    >>14062
    それ毎日書いてるんじゃね?たぶん。

    +8

    -0