-
14039. 匿名 2022/03/30(水) 11:52:36
>>8595
麻央さん素晴らしい人だったんだなって思った。
で後半の麻耶読むと、なんか少しでもいいこと言ってるかなと思ったら「辛いものは辛い、感情を我慢する必要はないんだなって思いました」
えっ?て驚愕した。
なんていうか、自分の感情!ていう人なんだな…
うつ病とかの人が、言うのはうんうん我慢しちゃダメだよ、辛いことからは逃げて感情を大切にって思えるんだけど、このエピソードの感想としての、このフレーズなんか違くない?って凄いモヤる……+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する