ガールズちゃんねる
  • 14039. 匿名 2022/03/30(水) 11:52:36 

    >>8595
    麻央さん素晴らしい人だったんだなって思った。

    で後半の麻耶読むと、なんか少しでもいいこと言ってるかなと思ったら「辛いものは辛い、感情を我慢する必要はないんだなって思いました」


    えっ?て驚愕した。
    なんていうか、自分の感情!ていう人なんだな…
    うつ病とかの人が、言うのはうんうん我慢しちゃダメだよ、辛いことからは逃げて感情を大切にって思えるんだけど、このエピソードの感想としての、このフレーズなんか違くない?って凄いモヤる……

    +16

    -0