-
13989. 匿名 2022/03/30(水) 11:42:59
>>13928
ワンピースとプペルじゃ違いすぎる。
観てはいないけどワンピースはちょっと観たいなと思ったけど、プペルは全く観たいと思わなかった。+5
-0
-
21893. 匿名 2022/03/31(木) 16:18:48
>>13989
プペル自体おもんなかったんでしょ?何で西野とくんだんやろ…それなら鬼滅を歌舞伎でやりたい!
てかんかん言ってたのをもう数年後実現できるように動けば良いのにと思った
見た目なら市川家有りかなと。無惨は海老蔵、主役二人は顔可愛い姉弟でできそう+9
-1
-
21900. 匿名 2022/03/31(木) 16:25:02
>>13989
ワンピースは、猿之助が腕を砕いたりして伝説になっちゃったね
すっかり人気演目だから、コロナが消えたら再演あるかも+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する