ガールズちゃんねる
  • 13972. 匿名 2022/03/30(水) 11:37:44 

    >>13957
    いますぐじゃなくても、子供たちが中学生になったら私たちと暮らして、ときどき通うくらいにしたら?とか言えたらいいんですけどね
    お母さんも体がつらくなってくると思いますし、親を心配している娘ならそう言いますよね

    それを、お母さんずるい!洗脳されてる!だからなあ…

    +19

    -0