-
13972. 匿名 2022/03/30(水) 11:37:44
>>13957
いますぐじゃなくても、子供たちが中学生になったら私たちと暮らして、ときどき通うくらいにしたら?とか言えたらいいんですけどね
お母さんも体がつらくなってくると思いますし、親を心配している娘ならそう言いますよね
それを、お母さんずるい!洗脳されてる!だからなあ…+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
13972. 匿名 2022/03/30(水) 11:37:44
+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する