ガールズちゃんねる
  • 13793. 匿名 2022/03/30(水) 10:56:54 

    >>13456
    カメラの前だから今は言わないでおこうと思ったのか、ストレスになるから話さない方がいいと思ったのか、それは本人じゃないとわからなくない?

    +4

    -2

  • 13801. 匿名 2022/03/30(水) 10:58:28 

    >>13793
    それコメント私じゃないけど何も書き込めないよそれだとw
    本人じゃないと分からないって言ったら時事問題のトピもだし芸能人だけじゃなく
    犬のトピもだしここって想像でしか書けないよ本人以外は

    +3

    -0

  • 13860. 匿名 2022/03/30(水) 11:08:40 

    >>13793
    見てないのに何だけど、撮影入ってて人前なら、良識あるご婦人は余計なことは言わないよ。
    私でも2人になった時にいう。品よくしないといけない場で嫁が偉そうなのってみっともない。
    特に歌舞伎の世界だし当然かと。
    プライベートではまた別。

    +8

    -1