-
13792. 匿名 2022/03/30(水) 10:56:45
前にうちの地方に海老蔵が来た時、チケット売れなかったみたいで、取引先からかなりの枚数をただでもらったよ。
みんな興味ないから行きたがってなかったし。
同僚が行ったんですが、そんなことしても席ガラガラだったみたいです。
後援会やタニマチってチケット捌くとか言いますが、そんなことしてるんだろうな。と思いました。+5
-1
-
13816. 匿名 2022/03/30(水) 11:00:58
>>13792
タニマチは江戸時代からそうでしょ
野球でも相撲でも演歌でもチケット配るよ+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する