ガールズちゃんねる
  • 13705. 匿名 2022/03/30(水) 10:40:05 

    >>12528

    海老蔵ママも小林ママも熊本いってるの?
    そこの親同士は仲良いのかな?
    変な感じだよね。
    小林ママは旦那からマイホームは買ってもらってなかったのかな?持ち家もないの?
    貯金もないの?
    私ならそれこそワンルームでも買ってたまに孫に会いに行く。娘亡くなったのに、婿んちに住んだりまでしたくない

    +7

    -5

  • 13722. 匿名 2022/03/30(水) 10:43:35 

    >>13705
    小林ママは詐欺師に四千万はらったみたいだから、家を売ったお金や老後資金などが、全部なくなっちゃったのでは?

    だから責任を感じた海老蔵が同居してるとか。

    麻耶さんの生前は、普通に別々に暮らしていたしね。

    +5

    -5

  • 13732. 匿名 2022/03/30(水) 10:45:30 

    >>13705
    あなたならでしょ。
    夜に海老蔵が居ないときや帰りが遅いときもあるだろうしお手伝いさんだって24時間交代でいるより親族の祖母の方がよくない?
    孫の面倒見るのも楽しい人もいるよ。うちがそうだったし。見てくれない祖母もいる。何より子供達が安心するよ。

    +7

    -3