ガールズちゃんねる
  • 13452. 匿名 2022/03/30(水) 09:38:49 

    >>12798
    別に長男しか歌舞伎できないとかないから、再婚して男兄弟増えたほうがいいんじゃ?
    稼ぎ手が増えるし、カンカンが男児に恵まれるとも限らないし

    +7

    -3

  • 13471. 匿名 2022/03/30(水) 09:43:15 

    >>13452
    成田屋はずっと血縁で続いてきた家じゃないから。
    祖父は確か高麗屋の息子で跡継ぎがいない成田屋に養子に入って團十郎を継いだんだよ。
    それは他の歌舞伎の家にもいえることでは。

    +22

    -0