-
13403. 匿名 2022/03/30(水) 09:29:19
>>13367
え?無口だな~って私も思ったけどそれはTVで観た感想だから言うよね?お喋りだな~って思うときや明るいな~とかTVで観るんだからそうじゃないの?
どうしたら感想言えるの?出てる人に会いに行って性格見張るの?怖いねぇ+2
-11
-
13416. 匿名 2022/03/30(水) 09:31:03
>>13403
降臨しっぱなしかよ+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する