ガールズちゃんねる
  • 13403. 匿名 2022/03/30(水) 09:29:19 

    >>13367


    え?無口だな~って私も思ったけどそれはTVで観た感想だから言うよね?お喋りだな~って思うときや明るいな~とかTVで観るんだからそうじゃないの?

    どうしたら感想言えるの?出てる人に会いに行って性格見張るの?怖いねぇ

    +2

    -11