-
13349. 匿名 2022/03/30(水) 09:20:05
>>13274
当時サトエリ好きだったからワイドショーよく見て覚えてる。二人の目撃情報の中に、映画館で海老がサトエリの太ももまさぐってスカートの中に手を入れてずっとなんかやってるんだって。サトエリは恥ずかしそうにして…みたいなのがあって「変態じゃん!!」って思った。
人目構わずそういうことするから目撃情報たくさん寄せられてたらしい。おもちゃにしてたんだよね。
そこから海老は嫌いだった。サトエリはそれからずっと病んでる感じがした。
だから海老麻央さんのド派手結婚式、複雑な思いだった。色々な人の怨み買っちゃいそうだなって。
今回の騒動に関しては海老は悪くないと思う。ただ、人を人と思わない生き様がいろいろなトラブルを呼んでいる気がする。
+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する