ガールズちゃんねる
  • 13207. 匿名 2022/03/30(水) 08:46:56 

    >>13175
    うーん、まあ明らかに病気だからね…
    色々とうるさい時代だから、こういう病気の人をテレビで面白がることはもう出来ないんだろうね…
    松居一代や泰葉のときは、まだみんな病気って知らなかった。

    +7

    -0

  • 13321. 匿名 2022/03/30(水) 09:13:19 

    >>13207
    ちょっとした経験と知識があれば見た瞬間に分かると思う。
    私は小中学生の時、近所にブンレツ病(当時の病名)の女性(幼馴染みの母)がいて、ずっと見てたから、細かい病気の分類は別として精神病の人はすぐ分かる。

    +3

    -0

  • 13332. 匿名 2022/03/30(水) 09:15:31 

    >>13207
    あ、つまり、当時は、
    松居も泰葉もビョーキだって知りながらテレビでやってたって言いたかったの。

    +3

    -0