-
13141. 匿名 2022/03/30(水) 08:34:06
>>13095
なんだ、やっぱり都合の悪いことは答えないでふざけるだけか
えびさんは誠実に話を聞いて反省してくれると思うという意見がないのが残念
みんな正直なんだね
で、結局は本人に直接不満をぶつける効果はあるの?ないの?
それくらい簡単な質問なら答えられるかな?+0
-7
-
13149. 匿名 2022/03/30(水) 08:35:21
>>13141
海老蔵さんは誠実な対応をしてくれると思います+9
-0
-
13185. 匿名 2022/03/30(水) 08:41:37
>>13141
悪いことしてないから反省しないし必要もないと思う
ただの他人だと警察呼ぶか弁護士に任せると思うけど、麻央さん姉だから、ちゃんといい病院探してくれると思うよ+4
-2
-
13205. 匿名 2022/03/30(水) 08:46:30
>>13141
そのような感じでいつも質問責めにして自分の不安を悟られないようにしてるなって思ってます。ブログで好意的な意見してる人も、煽って楽しんでるだけなのに信じてるんだろうね。+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する