ガールズちゃんねる
  • 13032. 匿名 2022/03/30(水) 08:20:18 

    躁状態から鬱期に突入したら次は何をやらかすのか楽しみだわ。
    躁状態で暴れれば暴れるほど、鬱状態が来たときに落ち込み激しいからね。
    涙の会見やら激太りやら、またまたお騒がせだろうね。あきらがどう出るのかも楽しみ。

    +5

    -12

  • 13648. 匿名 2022/03/30(水) 10:26:59 

    >>13032
    性格悪すぎ
    自分や家族が病気になったときに周りから同じように面白がられてもなんとも思わないのかな

    +4

    -3

  • 13737. 匿名 2022/03/30(水) 10:45:46 

    >>13032
    ここまでぶっ飛んで攻撃してるんだからしっかりやったこと向き合ってほしいよね。

    病気だから仕方なかったの〜、可哀想でしょ!の次元はとっくに終わってる。

    +3

    -0