ガールズちゃんねる
  • 13007. 匿名 2022/03/30(水) 08:16:43 

    麻央さんって密着の時も無口だな~って思ってた。病気になる前ね。
    でも今ならわかる、何か言えば言い返されてピシャリと話はストップ
    自分の意見言わないほうがストレスにならないから心で話し掛けたい人に話し掛けるだけになっちゃうんだよ

    +18

    -35

  • 13027. 匿名 2022/03/30(水) 08:19:21 

    >>13007
    無口?
    病室でインタビューされて色々と話してたよ。

    +18

    -5

  • 13037. 匿名 2022/03/30(水) 08:20:51 

    >>13007
    エビの隣にいる時はいつも口をギュッと強く閉じた形してたもんね
    あの口の形はどんな心理の時にやるか知ってる

    +9

    -24

  • 13038. 匿名 2022/03/30(水) 08:20:52 

    >>13007
    いたって普通にみえた。
    姉がハイテンションで話すのを聞いてあげる役だったから
    静かになったんだね。

    +28

    -2

  • 13231. 匿名 2022/03/30(水) 08:52:14 

    >>13007
    あの方達は、個人でいても無意識で姉妹セットで思い出してしまうから、姉と比べて無口だなって印象になるんじゃ?

    +21

    -0

  • 13367. 匿名 2022/03/30(水) 09:23:20 

    >>13007
    ちょっとテレビ見ただけでお前によその夫婦の何がわかるというんじゃ

    +22

    -2

  • 13442. 匿名 2022/03/30(水) 09:36:13 

    >>13007
    無口って、普通に考えて旦那主役の番組なんだから、制作陣から求められてもいないのに横から口挟んできてベラベラ喋るなんてことしないでしょ。
    一般人でもテレビの趣旨を理解していれば、カメラの前では大人しくするぐらいの常識あるよ。

    +16

    -1

  • 13577. 匿名 2022/03/30(水) 10:10:46 

    >>13007
    結構マイナスついてるね。

    あれが一歩引いて夫を立ててる賢妻の姿なのか、モラハラ夫に口ごたえできなくなってる妻の姿なのか、どっちで捉えるかの違いかな。

    私はテレビのトーク番組等に出てくる海老蔵の、誰をも不快にする高圧的な口調しか知らないから、後者(モラハラに耐える妻)かなと思った。
    麻央さんを愛してはいたと思うけど、お互いに意見を言い合えるほど対等ではなかったんじゃないかと思ってる。
    海老蔵が、麻央さんからの意見を素直に受け入れる姿が想像できない。
    実際、海老蔵の民間療法推しで、標準治療が遅れたんだよね?

    +9

    -19

  • 13964. 匿名 2022/03/30(水) 11:34:33 

    >>13007
    麻央さん子供達ご出産後は特に裏方に徹したそうだよね。
    麻央さん、麻耶さんと一緒の時にも基本、横で笑ってるだけだよ。
    テレビ出演の時ね。
    で、ご存命の時、海老蔵の密着番組で家族のシーンにも見切れているけど誰よりもはしゃぐ麻耶さんが、度々いる。
    麻央さんは子供達を気にかけて見てるか笑っているだけ。
    海老蔵に萎縮してるように見えない、そうだとしたら、麻耶にも無言で苦笑いに見えてくる。

    +23

    -2