ガールズちゃんねる
  • 1093. 匿名 2022/03/29(火) 10:37:15 

    >>13
    多分だけど!一旦みんなの前で今までの悩みを、バー!って言いたかったんじゃない?言ったらスッキリして、あーもういいや。疲れた。って心が落ち着くみたいな感じ。私もストレス溜まりすぎたらそうなっちゃうタイプで、ストレスはきたい時は個人のLINEノートに沢山書いてます。後々読み返すと何書いたんだ?って感じになる

    +67

    -36

  • 2205. 匿名 2022/03/29(火) 12:35:32 

    >>13

    +10

    -134

  • 3589. 匿名 2022/03/29(火) 14:29:12 

    >>13
    夫だけがおかしくて洗脳されてるかと思ったけど、そうでもない感じだね。この人自体なんかおかしい

    +51

    -3

  • 8654. 匿名 2022/03/29(火) 21:56:36 

    >>13
    この人、ど素直だしすごい可愛いのに自己肯定感めちゃくちゃ低いよね。やっぱり自己肯定感大事だわ。

    +52

    -5