-
13. 匿名 2022/03/29(火) 08:37:41
ええぇ…
麻耶大丈夫なの?+2030
-27
-
1093. 匿名 2022/03/29(火) 10:37:15
>>13
多分だけど!一旦みんなの前で今までの悩みを、バー!って言いたかったんじゃない?言ったらスッキリして、あーもういいや。疲れた。って心が落ち着くみたいな感じ。私もストレス溜まりすぎたらそうなっちゃうタイプで、ストレスはきたい時は個人のLINEノートに沢山書いてます。後々読み返すと何書いたんだ?って感じになる+67
-36
-
2205. 匿名 2022/03/29(火) 12:35:32
>>13![]()
+10
-134
-
3589. 匿名 2022/03/29(火) 14:29:12
>>13
夫だけがおかしくて洗脳されてるかと思ったけど、そうでもない感じだね。この人自体なんかおかしい+51
-3
-
8654. 匿名 2022/03/29(火) 21:56:36
>>13
この人、ど素直だしすごい可愛いのに自己肯定感めちゃくちゃ低いよね。やっぱり自己肯定感大事だわ。+52
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
