ガールズちゃんねる
  • 12973. 匿名 2022/03/30(水) 08:12:16 

    >>11247
    罵るために病名上げてる人は少なくない?
    むしろ、自分が経験者で自分の時と似てるから心配してる人が多い印象だった
    躁状態の時の滅茶苦茶な感じが後々大きなダメージに繋がるから、早く病院行って何かしら手を打った方がいいって感じだと思う

    病気ではなく本人の性格の問題、って言って叩いてる人のほうが私は気になるな

    +6

    -0