-
12716. 匿名 2022/03/30(水) 07:21:50
>>12706
そうなんだ、やはり料理は苦手なのかも?+5
-0
-
12722. 匿名 2022/03/30(水) 07:23:43
>>12716
横だけど
昔バイキング時代もキャベツの千切り変な切り方してて不思議だったので本当に苦手というより経験が無いって感じだった+15
-0
-
22264. 匿名 2022/04/01(金) 13:25:56
>>12716
コバヤシテレビ局で、料理は苦手だからほとんどしない
アキラくんの方が得意だから自炊ならアキラくんに任せてます
みたいに本人が言ってたよ+16
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する