-
12693. 匿名 2022/03/30(水) 07:16:59
>>12639
私自身が癌治療をして、本当にヤバい時(死にかけた時)にしんどいと言葉すら発っせない状態になったから、涙しか出ない、まばたきしか出来ない状態になるのも実感として分かるんだけど、根性入れたら囁く程度なら声を出せるよ。
言い残す事が無ければ、1秒でも楽になりたいから涙しか出ないだろうけど、これが最期だと悟れば愛してるだけなら言える。
口元のマスクを少しずらしてくれたら、耳を口元に近づけてくれたら絶対に伝わる。
+16
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する