ガールズちゃんねる
  • 12624. 匿名 2022/03/30(水) 07:00:46 

    >>12612
    最初見た時、韓国のパチもんかと思ったわw
    新作で40万ほど出して購入した人が気の毒。もう着れやしないよ。

    +37

    -1

  • 12644. 匿名 2022/03/30(水) 07:05:51 

    >>12624
    ワンルームのマンションに住んでて、40万円の新作シャネルのニット?!
    金銭感覚が崩壊してない?
    昨日も朝からウーバーイーツ頼んでご飯を食べてたよね?
    麻耶ちゃんご飯作らない人なんだっけ?
    食生活もやばいわ。
    よくそんなんで、自分が甥姪を引き取って育てるって言えるよね…。

    +44

    -0