-
1235. 匿名 2022/03/29(火) 10:58:42
>>1162
探れば探るほど色々あったんだなぁ…って感じる
なまじイメージが良いと世間の期待を崩せないのも苦しいよね
その辺海老蔵はフリーダムな感じでちょっとは世の中の目を気にしなよって思うけど
小林家と市川家は相容れない価値観を持っているのかなって感じる+141
-0
-
1259. 匿名 2022/03/29(火) 11:01:36
>>1235
えー市川家なんて最悪じゃん
海老蔵に好き勝手やらせて
暴君に育て上げたんだからねぇ。
一回も怒られたことがないんだよねー+24
-25
-
2087. 匿名 2022/03/29(火) 12:26:43
>>1259
横ですが、どっちが良い悪いなんて>>1235さんは言っていないのでは?
小林家は「どう見られるか」を意識して、隠せることは隠して生きることを美徳にしてる。
だから麻耶ちゃんの暴走に対して厳しい対応をしてるんだと思う。
市川家は開けっぴろげが美徳なのか、脇が甘くてボロが出やすいんだか、取り繕ろうことに重きを置いてないように見える。
2つの家族は価値観が逆だねという話だと思う。+61
-2
-
4942. 匿名 2022/03/29(火) 16:14:37
>>1235
堀越家ね+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する