-
12314. 匿名 2022/03/30(水) 05:18:31
>>12308
友達いないという共通点では仲良くなれないよ
私も学生時代余り物グループにいたから分かるけど+4
-0
-
12333. 匿名 2022/03/30(水) 05:23:09
>>12314
自分も大学で溶け込めなくて時余り物グループだったww
ボッチ回避のために無理やり余り物数名と一緒にいたけどつまらないw
+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する