-
12278. 匿名 2022/03/30(水) 05:06:27
あきら。はどうして「僕はオメガ」って名乗っちゃったのだろう、不思議だ
ヨガをやってる人ならインドの神とかの方が良かったのに
「オウム」とか言いそうなのにと思ったけどオウム真理教が浮かぶからキリスト圏の神の名前使っちゃったのかな?
それともヨガやってるけどクリスチャンなのかな?知らんけど+6
-0
-
13508. 匿名 2022/03/30(水) 09:54:24
>>12278
あ
頭悪いだけ…
ヨガと背景にある宗教観演出して、スピ発言する脳ミソないだけ
それ考えるとショーコーは恐ろしくセンスあったわけだな。
+16
-1
-
13516. 匿名 2022/03/30(水) 09:56:11
>>12278
バ◯だから知らないんだよ
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する