ガールズちゃんねる
  • 12161. 匿名 2022/03/30(水) 04:26:22 

    >>12157
    自分本位だからじゃないかな。自分自分の人。人によっては心の真ん中に誰かを置いて物事捉える人もいるけど自分が大事だと自分が辛いから、いいでしょ?寂しいんだもんって視点。

    +9

    -0