ガールズちゃんねる
  • 12152. 匿名 2022/03/30(水) 04:23:41 

    双極性と診断ついたとしたら
    数ヵ月でなくて年単位のスパンで鬱がくるとしたら
    松竹も本気出してきてすべて決着ついたときに鬱になってて金もなくてオメガも逃げてヤバイ感じするけど
    そしたら親が助けに来るのかな

    私双極性障害で手帳持ってるんです~ 
    って人がいつもマヤさんのかつてみたいに他人の面倒見て連れ回してってやってて
    いつ鬱なの?いつも躁じゃんと思ってたら年単位で入れ替わるのね
    でもやっぱり要所要所で頭おかしいんだよね発言が

    +2

    -4