ガールズちゃんねる
  • 12143. 匿名 2022/03/30(水) 04:20:36 

    >>11965
    もしボダなら、思春期から20前半頃かかって、大体30~40には落ち着くもんなんだけどね
    例に当てはまらない人もいるわなぁ

    +8

    -4

  • 12855. 匿名 2022/03/30(水) 07:54:26 

    >>12143
    いやむしろ歳取って酷くなる気がする。
    私のまわりではだけど。
    二十代前半まではぶっ飛んだ言動も可愛い面白いで一緒にいられたけど、歳取るとみんな忙しくなるし相手にしなくなって悪化して暴れてる人いる。

    +10

    -4