ガールズちゃんねる
  • 12139. 匿名 2022/03/30(水) 04:19:51 

    >>12112
    いきなり「あなたちょっとおかしいから精神科行ったら?」なんて言ったら喧嘩になりそうでなかなか言えないよ
    「口くさいから歯医者行けば?」と同じくらいデリケートだから家族が言うしかないと思う

    +17

    -0

  • 12153. 匿名 2022/03/30(水) 04:23:58 

    >>12139
    いくら仲が良くても何もしない方がいいのかな
    (麻耶さんがじゃなくて)
    今後こんな風にどうしたら?と悩むシーンに出くわしたらどうしたら後悔せずベストか、
    親ならどうするか、など考えてしまいました

    +1

    -2