-
12139. 匿名 2022/03/30(水) 04:19:51
>>12112
いきなり「あなたちょっとおかしいから精神科行ったら?」なんて言ったら喧嘩になりそうでなかなか言えないよ
「口くさいから歯医者行けば?」と同じくらいデリケートだから家族が言うしかないと思う+17
-0
-
12153. 匿名 2022/03/30(水) 04:23:58
>>12139
いくら仲が良くても何もしない方がいいのかな
(麻耶さんがじゃなくて)
今後こんな風にどうしたら?と悩むシーンに出くわしたらどうしたら後悔せずベストか、
親ならどうするか、など考えてしまいました
+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する