-
12068. 匿名 2022/03/30(水) 03:58:30
>>12042
どんどん悪くなる状況に対して、とりあえず診察受けてみなよってのは割と普通のことだと思うよ。
その方が彼女も事実を落ち着いて話してくれてこっちも信じてあげやすいし。
単純に病気認定したらいけないと強く思うタイプの人たちじゃない?私も変化系でないものに関してはその人たちと同意見だし。
素人判断というか、とりあえずあまりにハイな状況とどんどん変わってくるところとか、何より旦那がLINEで管理してるとか、とりあえず危険な状況そうだから診察行けってなるのは普通。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する