ガールズちゃんねる
  • 12024. 匿名 2022/03/30(水) 03:46:48 

    >>12010
    発達障害とか、元からそうであっただろうことに関して素人判断は良くないし差別みたいなニュアンスも多いからそれはダメだと思ってる。そもそも他国にとっては個性程度のことですら障害認定されちゃう国だし。医者しか触ったらダメな分野だと思う。

    でも、麻耶さんに関しては、あれ?前と違う。おかしい。病院でとりあえず診てもらったらどう?っていう客観的変化への判断なんだよね。
    放置してひどくなるものであるって気持ちがみんなあると思う。

    +8

    -1

  • 12042. 匿名 2022/03/30(水) 03:52:38 

    >>12024
    病気だから病院に連れて行った方がいいって書くとワラワラワラワラ素人判断するなってコメント入るけど、都合の悪い人達かな?

    +6

    -0