-
11932. 匿名 2022/03/30(水) 03:19:42
海老蔵の擁護なんていないってさっき見たけど
いや、いるよなあ。笑+6
-4
-
11943. 匿名 2022/03/30(水) 03:22:30
>>11932
いないだろって思ってる人もいりゃいるやろって思ってる人もいるよ、当たり前だよ。+2
-2
-
11957. 匿名 2022/03/30(水) 03:27:26
>>11932
寧ろ海老蔵擁護いても何とも思わないw
現状エビのが気の毒だから
逆にオメガ夫妻擁護の方が今だと理解できない
煽りか本人かお察し仲間かなと思ってる+31
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する