ガールズちゃんねる
  • 11932. 匿名 2022/03/30(水) 03:19:42 

    海老蔵の擁護なんていないってさっき見たけど
    いや、いるよなあ。笑

    +6

    -4

  • 11943. 匿名 2022/03/30(水) 03:22:30 

    >>11932
    いないだろって思ってる人もいりゃいるやろって思ってる人もいるよ、当たり前だよ。

    +2

    -2

  • 11957. 匿名 2022/03/30(水) 03:27:26 

    >>11932
    寧ろ海老蔵擁護いても何とも思わないw
    現状エビのが気の毒だから
    逆にオメガ夫妻擁護の方が今だと理解できない

    煽りか本人かお察し仲間かなと思ってる

    +31

    -7