-
11769. 匿名 2022/03/30(水) 02:52:00
海老蔵のYouTubeで、中尾明慶と初コラボの動画で、エビが子どもの顔について語ってるんだけど、
俺は顔にうるさい。子どもたちの顔を見てると、可愛い時と可愛くない時がある、アレ?方向性おかしいぞ、と思う時がある。そういう時は(顔をこねくりまわすしぐさをして)マッサージして、俺好みの顔に整える。そうすると元に戻る。って語ってるの。
中尾さんはエッ…て引いてて、私もドン引きしたよ
なんか、子供を思い通りにしたいんだなぁ…自分の所有物だと思ってるのかな、って
子どもってどんな時でも可愛いじゃん、自分の子なら尚更、泣いてても鼻水垂れてても可愛いもんじゃないのかな。
しかもカンカンもれいかちゃんも十分美形なのにさ。
まだあるから見てみて。8分〜くらい。+20
-4
-
11793. 匿名 2022/03/30(水) 02:54:53
>>11769
笑顔にするとかそういう意味でなくて?+9
-3
-
11797. 匿名 2022/03/30(水) 02:55:30
>>11769
海老蔵みたいなタイプはどんな時も子供はかわいい、なんて無条件に思わないの簡単に想像つく
+11
-1
-
11804. 匿名 2022/03/30(水) 02:56:32
>>11769
顔面が命の歌舞伎俳優だから一般人とは感覚ずれちゃうのかね、子どもの顔も歌舞伎ありで見ちゃう
何もかもがずれてる海老蔵+8
-2
-
11823. 匿名 2022/03/30(水) 02:59:37
>>11769
え?あるよね、こういう時
子供の写真とか撮ってる時に
いつもはもっと可愛い顔してるのに今日調子悪いなみたいな
てか、子供だけじゃなくて、自分にもある+29
-1
-
12149. 匿名 2022/03/30(水) 04:23:03
>>11769
エビは言い方が下手というか不器用と言うか。ただ単に子供がブスっとしてたり調子悪そうな顔してたらマッサージしてリラックスさせてるって感じの話かなと思ったけど。+9
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する