ガールズちゃんねる
  • 11769. 匿名 2022/03/30(水) 02:52:00 

    海老蔵のYouTubeで、中尾明慶と初コラボの動画で、エビが子どもの顔について語ってるんだけど、
    俺は顔にうるさい。子どもたちの顔を見てると、可愛い時と可愛くない時がある、アレ?方向性おかしいぞ、と思う時がある。そういう時は(顔をこねくりまわすしぐさをして)マッサージして、俺好みの顔に整える。そうすると元に戻る。って語ってるの。
    中尾さんはエッ…て引いてて、私もドン引きしたよ
    なんか、子供を思い通りにしたいんだなぁ…自分の所有物だと思ってるのかな、って
    子どもってどんな時でも可愛いじゃん、自分の子なら尚更、泣いてても鼻水垂れてても可愛いもんじゃないのかな。
    しかもカンカンもれいかちゃんも十分美形なのにさ。
    まだあるから見てみて。8分〜くらい。

    +20

    -4

  • 11793. 匿名 2022/03/30(水) 02:54:53 

    >>11769
    笑顔にするとかそういう意味でなくて?

    +9

    -3

  • 11797. 匿名 2022/03/30(水) 02:55:30 

    >>11769
    海老蔵みたいなタイプはどんな時も子供はかわいい、なんて無条件に思わないの簡単に想像つく

    +11

    -1

  • 11804. 匿名 2022/03/30(水) 02:56:32 

    >>11769
    顔面が命の歌舞伎俳優だから一般人とは感覚ずれちゃうのかね、子どもの顔も歌舞伎ありで見ちゃう
    何もかもがずれてる海老蔵

    +8

    -2

  • 11823. 匿名 2022/03/30(水) 02:59:37 

    >>11769
    え?あるよね、こういう時
    子供の写真とか撮ってる時に
    いつもはもっと可愛い顔してるのに今日調子悪いなみたいな
    てか、子供だけじゃなくて、自分にもある

    +29

    -1

  • 12149. 匿名 2022/03/30(水) 04:23:03 

    >>11769
    エビは言い方が下手というか不器用と言うか。ただ単に子供がブスっとしてたり調子悪そうな顔してたらマッサージしてリラックスさせてるって感じの話かなと思ったけど。

    +9

    -5