-
11685. 匿名 2022/03/30(水) 02:39:23
>>11642
流石にアキラと一緒にするのは失礼
つか皇室トピ住民ハウス
しつこ過ぎ。どんだけ小室のこと365日考えてるんだよ
巣でやって。+5
-10
-
11726. 匿名 2022/03/30(水) 02:44:49
>>11685
横だけど、もはやどっちがどっちに失礼と言ってるのかがわからないのが面白い+4
-1
-
11854. 匿名 2022/03/30(水) 03:04:25
>>11685
ほんとそれ。なんで関係ないトピにまで持ち込むんだろ+4
-0
-
11934. 匿名 2022/03/30(水) 03:20:32
>>11685
横だけど関係ないというのは本当に同意!ただ、小室とあきらとでは、さすがに小室の方が最低だと思う。
あきらも胡散臭くて金金金って感じだけど、小室の場合はその上で国民の税金を使いまくってる。
あきらは粘着してる相手からお金を取ろうとするだけだけど、
小室の場合は国のお金。すなわち国民の税金。
スケールが違いすぎる+10
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する