ガールズちゃんねる
  • 11685. 匿名 2022/03/30(水) 02:39:23 

    >>11642
    流石にアキラと一緒にするのは失礼

    つか皇室トピ住民ハウス
    しつこ過ぎ。どんだけ小室のこと365日考えてるんだよ
    巣でやって。

    +5

    -10

  • 11726. 匿名 2022/03/30(水) 02:44:49 

    >>11685
    横だけど、もはやどっちがどっちに失礼と言ってるのかがわからないのが面白い

    +4

    -1

  • 11854. 匿名 2022/03/30(水) 03:04:25 

    >>11685
    ほんとそれ。なんで関係ないトピにまで持ち込むんだろ

    +4

    -0

  • 11934. 匿名 2022/03/30(水) 03:20:32 

    >>11685
    横だけど関係ないというのは本当に同意!ただ、小室とあきらとでは、さすがに小室の方が最低だと思う。
    あきらも胡散臭くて金金金って感じだけど、小室の場合はその上で国民の税金を使いまくってる。
    あきらは粘着してる相手からお金を取ろうとするだけだけど、
    小室の場合は国のお金。すなわち国民の税金。
    スケールが違いすぎる

    +10

    -2